« 2000年02月 | メイン | 2000年11月 »

2000年10月30日

アクセスカウンター設置

とうとうアクセスカウンターを設置した。嬉しい。記念すべき00001は自分のアクセス。それから一日たって恐る恐るカウンターを見ると、なんと!00005になっているではないか!ありがとう00002から00004の人!この寂しいHPに半日で3人の人が訪れてくれている。

どうも、ソフトの具合が悪く、更新したら化け文字になってしまいました。明日はなおしますので、我慢してください、00005以降の人。それにしても、「会社闇内」というのも、ちょっといい。

2000年10月26日

2回目の更新

うきうきと2回目の更新。細かな更新を数え上げるときりが無いので、とりあえず2回目ということにしておく。

大いばりで「映像タイムトラベル」にもNEW! と入れていたが、気がついてみるともう放送が済んだものばかりだった・・・。
NEW!につられて見た方は、ごめんなさい。相変わらずぼけています。

2000年10月25日

ホームページ更新

長い間放置していたホームページをついに更新する時が来た、、、。しばし感動。
今日は、皆取材に行ってしまったので、お留守番のような状態。お陰で更新手続きも着々と進んだ。なぜか、うちの社長は一人で会社にいると「ねずみに引かれないように。」と言い残して去っていく。
最初は、「いやー、重いから大丈夫ですよー。」などと言っていたが、あれには深い意味があるのだろうか。
しょっぱなから、不毛な話題に突き進んでしまった。

1995-2008 © DOCUMENTARY WORKSHOP, INC