« 2000年11月 | メイン | 2001年01月 »

2000年12月22日

熱いメールお待ちしますっ

夢を見た。あるひ突然こんなメールが届く「あなたのHPは年間ベストオブザイヤー賞に選ばれました。」そしてあのトロフィー型のアイコンが添付。え?うそ夢じゃないかしらん。と思ったら夢だった。

さて、毎日亀のあゆみを続ける当HPに、ついに視聴者反応が届きました!!高校生の方から、映像タイムトラベルへの御要望です。しばし、ドキュメンタリー工房に感激の涙と嵐。時折ある知り合いからの反応は、「昨日どうしても眠れなかったら、深夜にやってた。」「ああ、映像タイムトラベル、BGV(ビージーブイ)としていいですね」などなど。視聴者の皆様、これからも熱いメール待ってますっ。

2000年12月12日

本編集前日

明日は本編集なので、準備に忙しい一日でした。この業界でつくづく必要なのが、準備と段取り。明日は、頑張るぞ。おう。

昨日今日と、○○のさんが東京ロケ。これは、ドキュメンタリー工房では珍しい音楽ものです。オンエアー前には、HPでお知らせしますので、みんな、見てね~。(1日五人くらい訪れてくれる方々)

2000年12月11日

自販機置きませんか

とうとう師走。と思ったら、1週間がたってしまった。さすが師走だ。時間が過ぎるのが早い。現在、某ビデオの英語版を作っている。白マザーもあるし、楽々!とか思ってたら。大間違いだった。やはり英語侮るべからず。

アクセスを増やすべく、いろんな検索ページにこまめに登録していると、いろんなDMが来る。このあいだは、「自動販売機を置きませんか」というものだった、、、。テープを置く場所にさえ悩んでいるのに、自販機を置くスペースなんかあるかー。HPというのは、いろんな人に見られているのだな、ということを日々実感。

2000年12月05日

師走突入

とうとう師走。と思ったら風邪をひきました。年末は特番が多いため忙しい方が多いです。

1995-2008 © DOCUMENTARY WORKSHOP, INC