« 2001年05月 | メイン | 2001年07月 »

2001年06月30日

夢の中でHP更新・小ネタ集

暇なときはめためた暇なんですが、忙しいときは重なります。
ホームページを更新したい・・・という思いは日々つのり、とうとう夢の中で更新してました。更新なしのHPにもかかわらず、最近タイムトラベルへのファンレターをちょくちょく頂きます。嬉しい、うれしい、嬉しい・・。そんな時は、回覧板のごとく社内回し読みです。

というわけで、ためたコネタをいくつか。
(コネタ集)

6月×日
著名人リストというHPの中に、うちの社長を発見した!しかも、鈴木亜久里と涼風真世の間だ。
鈴木亜久里、鈴木昭典、涼風真世・・・。いつになく、うちの社長が大きく見えた。

6月○日
英語ものの翻訳をしてくれるのは、こてこての関西弁を話すニュージーランド人のJ君だ。お昼御飯を食べながら、「Jさんは、日本にずっと住むつもりなの?」と聞くと「うーん、まあ、それはコレ次第やな。」と言って小指を突き出した。誰や、そんなこと教えたんわ・・・。

6月△日
我が家の朝。人一倍早く寝るくせに、一番遅くに父が起きてきた。
母:「おはようさん。」
父:「おはようよんっ。」
おはようサン(3)とかけて「4」にしたらしい。そんなこと考えるために、早く寝てるのだろうか。

2001年06月12日

混み混みの夏

すっかり夏になりました。皆様お元気ですか? ドキュメンタリー工房は、現在歴史もの、教育もの、自然ものの三本をかかえています。そのため、β-camの編集機が使えなくて大変なのさ!!レギュラーのタイムトラベル班などは、早朝から朝焼けとともに編集なんて情態。というわけで、タイムトラベルの画像取り込みができません。楽しみにしておられた方、ごめんなさいね。

1995-2008 © DOCUMENTARY WORKSHOP, INC