« 2001年06月 | メイン | 2001年08月 »

2001年07月04日

魚雨

雷と生臭い風が吹いていた。今晩は、魚が降ってくるに違いない。きちんと戸をしめないと、小魚が隙間から入ってきてしまう。ましてや、ブリなんて大物が降ってきたら、ガラスを突き破ってしまうから大変だ。大慌てで窓を閉めて、家の中で息をひそめていた。

思ったより、はやく魚雨はあがり、庭に出てみる。タイは、まだ口をぱくぱくさせてるし、ウナギは、水が無くても芝生を泳いでくる。会社の皆に持っていくか・・・と思ったところで、目が覚めた。

毎回、ありたけの想像力を夢で使い果たしているような気がする。もしくは、もうすぐ出発の海ロケの正夢かなー。というわけで、7月はしばらくHP更新できません。できるだけ更新してから行きますね。

1995-2008 © DOCUMENTARY WORKSHOP, INC