« 華麗なる効果 | メイン | 華麗なる一族のその後の効果 続報 »

うわさが生まれてました

ひさしぶりに、某局の報道部に顔を出した。懐かしい顔ばかりで、大感激。
まぁ懐かしいといっても、半年ぶりですが・・・。

半年ぶりにあう、元ADのPちゃん。私より10歳も若いが、色気はわけていただきたくなるくらい、相変わらずたっぷりである。最近、いい人と出会ったとかでますます、カワイくなっていた。
思わず、おばさんの癖で「聞いたで~。」と近寄ると、
「Kさんも、聞きましたよ~。ここにいた1年の間に2人チェンジしたって!。」
「ふたり?!チェンジ?!・・・?!」

なぜか、去ってから半年の間に、「Kは男を2人もチェンジしたのではないか。」という見事な憶測を
誰かが吹き込んだらしい。ふぅ・・・。

面白いので、そのままに放置しておくことにした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.225.74/cmt/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

1995-2008 © DOCUMENTARY WORKSHOP, INC